

第三十二回

暫くぶりです。告知に帰って参りました。ライブに出演します。
イトウさんの日記から拝借。

───────────────────────
『幽閉樂祭~夏の宴~』

日時:2013年8月16日(金)
会場:ZEPP TOKYO
開場/開演:15:30/16:30(予定)

出演
幽閉サテライト
A-One
岸田教団&THE明星ロケッツ
GET IN THE RING
DiGiTAL WiNG
NJK Record
Halozy
豚乙女
満福神社
モノクロ殺人現場写真


公式WEB http://www.yuuhei-satellite.jp/live/
公式WEB先行チケット予約受付開始は4月24日(水)から
───────────────────────

と言う事で、今年も幽閉樂祭にモ殺のベースで出演いたします。
一年前よりもカッコいいベースが弾ける様に頑張りたいと思います。

第二十九回

当日ですが告知!
本日開催の幻想郷サミットにて新譜を頒布します。

「欠伸ヒトツメ真夜中」
01_モーニン - ハルトマンの妖怪少女(東方地霊殿)
02_バースデイ - 幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble(東方妖々夢)
手焼きCD-R 2曲入り100円
サ-12「Unity-Gain」様のスペースに置かせて頂きます。

2曲目は去年の紅楼夢で無料頒布したデモCDに収録した曲のリアレンジです。
Unity-GainのO太さんにピアノを弾いて貰い、凄く良い感じに仕上がりました。
自分も13時頃まで売り子してますので是非お立ち寄り下さい。

幻想郷サミットの後はとり生で騒ぎましょう。こちらの物販にも新譜を持っていく予定です。
当日券があるみたいなので、まだ迷ってる方は是非是非。

それではよろしくお願いします。

第二十八回

どうもどうも。2月です。告知溜まってるのでざざざっと書いていきます。

先ずは2月のとり生5当日に即売会に参加します。
幻想郷サミット
サ-12「Unity-Gain」さんのところにお邪魔しますので、是非お立ち寄り下さい。タンケイズの新譜が恐らく置いてあります。
2月24日はとり生5と幻想郷サミットで一日楽しみましょう。

次は4月!岐阜でライブがあります。
生大祭 ~ 麦芽に咲かせ、柳ケ瀬の桜
モノクロ殺人現場写真とウラメンソウルの2バンドで出演します。よろしくお願いします!

最後。カメラが楽しくて仕方ないのでtumblrに登録してみました。
インフォーメーションのリンクから飛べますので興味ありましたらどうぞ。
フィルムカメラが凄い面白いんですが、現像代が痛いのが中々・・・。
暇な時にカメラの話もちょくちょく書いていこうと思います。

第二十六回

年の瀬です。どうも。
遅くなりましたがとり生4お疲れさまでした。ありがとうございました。
当日のライブの模様がustreamの配信ページで見れるみたいです。


もうすぐ冬コミですね。今回は残念ながらサークル・一般共に不参加です。
いろいろいろいろありまして。
ウラメンソウルの方で合同に参加しましたので告知をば。

季刊アリス Winter Garden

前回の秋に続き二度目のアリスさんです。今回は作詞作曲しました。
不思議の国のアリスのアレンジで「ライアスタ」と言う曲です。よろしくお願いします。


来年の予定ですが、ライブが2本決まってます。
一つ目は2月24日の「とりあえず、生。Vol.5
モノクロ殺人現場写真で出演します。
二つ目はまだ告知出来ませんが近いうちにお知らせ出来ると思います。

タンケイズの新譜も春までには出したいので頑張ります。


それでは、また来年お会いしましょう。

第二十五回

次週開催するライブの告知Ustreamに出演しました。コチラから見れます。
モ殺メンバー総出演であーだこーだ喋りました。

ライブの詳細は→「とりあえず、生。Vol.4

ライブの模様はUstreamで生配信されますので会場に来られない方はPCの前で楽しんで下さい。
今回は中々レアな曲もやりますのでお楽しみに。

会場でお会いしましょう。ビールを呑みましょう。

<<前のページ | ホーム | 次のページ>>


