

第三十六回

紅楼夢のお知らせ。
当日は、く-27b「モノクロ殺人現場写真」のスペースに居ります。
他のモ殺メンバーはイベント不参加なのでぼっち参戦です。是非お立ち寄り下さい。

モノクロ殺人現場写真ですが、サークル代表のダニエルイトウが療養中の為、今回新譜はありません。
夏の幽閉樂際で頒布した「Double Spark e.p.」が僅かながら残っていたのでそちらを持っていきます。
すぐに無くなると思いますので売切の際はご容赦下さい。一枚300円です。

タンケイズのCDも間に合えば置いてあるかもしれません。よろしくお願いします。

それとこちら。 「幻想モッシュピット」Vol 1.5
例大祭で頒布した「東方愚連隊」について色々お話しました。
以下のスペースでゲット出来るみたいです。是非是非。
・Cold Sleep Girlfriend  く-28b
・グロテスクグリーン  き-19a
・hideout  く-20a
・沈水少女 N-7ab
・hic  ヒ-5ab
・Colors MY Key  ニ-12a

| ホーム |

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

トラックバック URL:
http://tkztkz.blog.fc2.com/tb.php/39-691b4d19
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)

