スポンサーサイト


第三十回

幻想郷サミット&とり生5お疲れ様でした。
終始眠気との戦いでしたが非常に楽しい一日でした。
お陰様で持ち込んだ新譜は完売しました。ありがとうございます。
地方イベントはのんびり話が出来るのが良いですね。4月の名華祭も行けたら行こうと思います。

とり生5のUst配信動画が公開されてますので是非ご覧下さい。→モ殺① モ殺②

書くのをすっかり忘れてましたが、モ殺のスタジオ演奏動画がニコニコ動画にUPされてます。
【ニコニコ動画】【東方アレンジ】ムラサのテーマと天空のグリニッジをバンドで演奏した

4月6日の生大祭まで一ヶ月ちょっとしか無いので3月も忙しくなりそうです。
イープラスにて前売券の販売も始まってます。よろしくお願いいたします。
それではまた。


| ホーム |

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

トラックバック URL:
http://tkztkz.blog.fc2.com/tb.php/30-3eafcdf9
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)

