

第二十八回

どうもどうも。2月です。告知溜まってるのでざざざっと書いていきます。

先ずは2月のとり生5当日に即売会に参加します。
幻想郷サミット
サ-12「Unity-Gain」さんのところにお邪魔しますので、是非お立ち寄り下さい。タンケイズの新譜が恐らく置いてあります。
2月24日はとり生5と幻想郷サミットで一日楽しみましょう。

次は4月!岐阜でライブがあります。
生大祭 ~ 麦芽に咲かせ、柳ケ瀬の桜
モノクロ殺人現場写真とウラメンソウルの2バンドで出演します。よろしくお願いします!

最後。カメラが楽しくて仕方ないのでtumblrに登録してみました。
インフォーメーションのリンクから飛べますので興味ありましたらどうぞ。
フィルムカメラが凄い面白いんですが、現像代が痛いのが中々・・・。
暇な時にカメラの話もちょくちょく書いていこうと思います。

| ホーム |

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

トラックバック URL:
http://tkztkz.blog.fc2.com/tb.php/28-f3bb3662
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)

