スポンサーサイト


第二十四回

遅くなりましたが紅楼夢お疲れ様でした!
慧音と妹紅好きの方と沢山お話出来て楽しかったです。
タンケイズのデモCDは持ち込み分が少なすぎて、早い段階で無くなってしまいました。すみません。

・今回の戦利品
驚きは九日しか続かない / トニカ
イーハトヴのパテ 宇佐見蓮子を添えて / トニカ
世界中のラブソングが君に+ポストカード / 七丁念仏
サヨナラ・ヘヴン / SoNと壱
ほろにがく、ほろあまい / SoNと壱
魔法使いが恋をした / ジロー日和
mental disease / 色色*drop
勇者ヤマビコと魔王の謎 / 苦笑邸
超鉄x大帝マサカ / 苦笑邸

+頂き物の本やらCDが沢山。ありがとうございます。…けしからん本はリストから除きました(
「Sweet"6"Shot」のジャケットを描いて下さった鼓膜住職さんの新刊「おかぐやさん」が
とてもとてもとても素敵な作品でした。オススメです。

大阪で食べた串カツと、京都で飲んだ煎茶と珈琲が非常に美味だったので関西また行きます。

次の参加イベントは多分冬コミになります。
タンケイズのアルバムと後何か出せたらなーといった感じです。よろしくお願いします。

最後にライブ告知を。
2012/11/18(日)
とりあえず、生。Vol.4
出演:モノクロ殺人現場写真、Marmalade butcher、ごりら公園、chipion、DJ魅鷹 ...and more

モ殺でおっすおっすします。おっすおっす。美味しいビールを呑みましょう。

| ホーム |

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

トラックバック URL:
http://tkztkz.blog.fc2.com/tb.php/24-0ff1991d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)

まとめ【第二十四回】

遅くなりましたが紅楼夢お疲れ様でした!慧音と妹紅好きの方と沢山お話出来て楽しかったです。タンケイズ

