

第十九回

東京遠征から無事帰還しました!お疲れ様でした!

東方音屋本はありがたい事に1時間足らずで完売しました。
欲しかったとの声をいくつか頂いたので、増刷は出来ませんがweb公開はするかも知れません。その際は改めて告知します。

幽閉樂祭は本当に楽しかった!語ると長いので割愛します。
1000人以上のお客さんの前で演奏するのは初めての事でしたが、凄くリラックスしてやれました。
またあのステージに立てる様に精進し続けたいと思います。

セットリスト
01_トリガー・ハッピー・クレイジー・ガール
02_グリニッジ・ジェット・シティ
03_バッド・アップル・イズ・ローリング
04_フラワリング・ラブ
05_水面下ラプソディ
06_ダンス・ダンス・レヴァリエ


夏も終わりまして、次は9月のエロホリと10月の紅楼夢に向けて動き出してます。
エロホリはまだまだチケット受付中ですのでよろしくお願いします!
http://ursl.web.fc2.com/nanachang0.html
ウラメンは例大祭前日の上海活動写真館ぶりなのでとっても楽しみ。
対バン相手もむちゃくちゃ熱いので一緒に騒ぎましょう。

紅楼夢はタンケイズで申し込んであります。
9月下旬には情報出せるのでは無いかと。
京都観光も兼ねてカメラ持って行くぞー!うおー!

| ホーム |

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

トラックバック URL:
http://tkztkz.blog.fc2.com/tb.php/19-650a2e2f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)

