

第十八回

一週間後は夏コミ、そして幽閉樂祭!ぐいぐい迫って来てますね。
ライブの練習をしつつ、夏コミで出す本を作ってたりなんかしてたりしました。

音屋が描く東方同人誌企画「東方音屋本」

イラスト1枚と企画・編集その他色々参加してます。参加者がとっても豪華。
会場限定小部数頒布になりますのでお求めはお早めに。
二日目東ケ-60a「モノクロ殺人現場写真」にてお待ちしております。
自分は11時頃まで売り子をしています。

夏コミ後はそのままZeppTokyoで「幽閉樂祭」!

よろしくお願いします!


■個人的に買いに走るメモ

幻想単眼娘」(東オ-57b「ムギれもらい」)
単眼可愛い単眼可愛い単眼可愛い単眼可愛い

けねもこえもーしょんず」(東イ-08b「ハリゴン」)
けねもこ!けねもこ!けねもこ!けねもこ!

| ホーム |

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

トラックバック URL:
http://tkztkz.blog.fc2.com/tb.php/18-a76a2d86
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)

