スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三十九回

生きてます。

今月末の名古屋ライブと8月に東京でのツーマンライブが決定しました。
5月の例大祭でウラメンの新譜が出ます。モ殺も何か出るかも?
今年はウラメンソウル、モノクロ殺人現場写真共に予定が詰まってます。ご期待ください。

タンケイズはのんびりいきましょう。
スポンサーサイト

第三十八回

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

第三十五回

幽閉樂祭お疲れ様でした!
モ殺まさかのトップバッターでした。一年ぶりのZepp Tokyoはやっぱりでかくて楽しかったです。
ステージでの30分は長い様であっと言う間でしたが、出せる物は出しました。ありがとうございました。
岸田さんとベース談義をしたお陰で、新しいベースが欲しくて仕方ない…暫く楽器屋巡りが続きそうです…。

次のライブは来月14日のとり生7!
対バンがめっちゃ熱いので、モ殺も負けじとぶっ殺すセットリストを組んで臨みます。
ライブ後には打ち上げもありますー。ソフトドリンクあるので未成年の方でも参加できます!
詳細はとり生のページで!

夏コミで参加した敗訴コンピが無料DL出来る様になったみたいです。バナーからどうぞ。


紅楼夢の話。
モノクロ殺人現場写真でスペース頂けてるので当日はそこに居ると思います。
タンケイズのCDも出せたら良いなの精神で頑張ってます。よろしくどうぞ。

第三十回

幻想郷サミット&とり生5お疲れ様でした。
終始眠気との戦いでしたが非常に楽しい一日でした。
お陰様で持ち込んだ新譜は完売しました。ありがとうございます。
地方イベントはのんびり話が出来るのが良いですね。4月の名華祭も行けたら行こうと思います。

とり生5のUst配信動画が公開されてますので是非ご覧下さい。→モ殺① モ殺②

書くのをすっかり忘れてましたが、モ殺のスタジオ演奏動画がニコニコ動画にUPされてます。
【ニコニコ動画】【東方アレンジ】ムラサのテーマと天空のグリニッジをバンドで演奏した

4月6日の生大祭まで一ヶ月ちょっとしか無いので3月も忙しくなりそうです。
イープラスにて前売券の販売も始まってます。よろしくお願いいたします。
それではまた。


第二十七回

新年あけましておめでとうございます。
本年もタンケイズ並びにJinをよろしくお願いいたします。

| ホーム | 次のページ>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。